ミスミソウ ネタバレ 漫画紹介(押切蓮介・精神崩壊ホラー)

押切蓮介の「ミスミソウ」がとても面白かったので、たくさんの人に紹介したいです

アフィリエイトの基本 <各話あらすじ>【目次】

ミスミソウ 第4話 あらすじネタバレ

 

【第4話】

 

 春花の代わりにいじめの標的となった佐山流美(さやまるみ)。

 

 流美へのいじめが続く。

 

 いじめグループのリーダー・小黒妙子(おぐろたえこ)は、流美の髪を無造作に切りながら流美に尋ねた。

 

 

 あの女をどう思ってる?

 

 

 流美は一言答えた。

 

 

 死んで欲しい…

 

 

 

 

 一方、春花は学校から離れ、徐々に笑顔を取り戻しつつあった。

 

 相場晄(あいばひかる)が春花と妹の写真を持って野咲家を訪れた。

 

 春花もカメラを始め、晄と撮影散策に行く約束をしていた。

 

 

 

 晄は、時期こそ違うが、春花と同じ転校生だった。

 

 いじめには遭わなかったが友人はなく、いつも1人で写真を撮っていた。

 

 そのため綺麗な景色が見られるスポットをたくさん知っており、春花を連れて見せて回った。

 

 

 

 晄の優しさに触れ、春花の気持ちは和らいだ。

 

 夜になり、2人は帰途に就いた。

 

 

 

 

 

 帰り道、春花をいじめていたクラスメイトとすれ違う。

 

 狼狽しており、ただならぬ様子だった。

 

 

 

 春花は、遠方に黒煙を見た。

 

 

 

 自宅の方角である。

 

 

 

 悪い予感に襲われ、走った。

 

 

 

 

 

 帰り着いた春花は、

 

 炎上する野咲家を目の当たりにした。

 

 

 

 

eBookJapanでミスミソウを無料で試し読みする!