読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスミソウ ネタバレ 漫画紹介(押切蓮介・精神崩壊ホラー)

押切蓮介の「ミスミソウ」がとても面白かったので、たくさんの人に紹介したいです

アフィリエイトの基本 <各話あらすじ>【目次】

ミスミソウ 第3話 あらすじネタバレ

ミスミソウ ネタバレ あらすじ 第3話

 

 

【第3話】

 

 春花は風邪を引き、学校を休んだ。

 

 だが、眠っていても気は休まらない。

 

 春花はいじめの悪夢にうなされていた。

 

 

 

 数日間を療養に充て、春花は体調を取り戻した。

 

 妹の祥子と散歩に出ていた春花は相場晄(あいばひかる)と出会う。

 

 晄は写真が趣味で、自前のカメラで春花と祥子の写真を撮った。

 

 晄は趣味として「カメラ」を春花に勧めた。

 

 春花は父にカメラを借り、晄と写真を撮ることを楽しみにしていた。

 

 

 

 

 

 

 学校では春花が休んだことで、いじめの標的がいなくなった。

 

 しかし、一度始まったいじめの連鎖はそうそう消えるものではない。

 

 新たな標的を作り、いじめは続く。

 

 

 

 春花が転校してくるまで、いじめの標的は佐山流美(さやまるみ)だった。

 

 春花が学校に来ないことで、再び標的にされたのだった。

 

 

 野咲春花を学校に連れて来い。

 できなければ、またおまえが標的だ。

 

 

 そう脅され、流美は春花の ”見舞い" に赴く。

 

 春花が来なければ、再び学校は地獄と化す。

 

 流美は必死だった。

 

 

 流美の説得(?)の甲斐なく、翌日も春花は登校しなかった。

 

 

 数日学校から離れ、春花は1つの決断をしていたのだ。

 

 

 

 「私はもう学校へは行かない」

 

 

 

 こうして 流美の地獄は再来した。

 

 

 

 

eBookJapanでミスミソウを無料で試し読みする!