ミスミソウ ネタバレ 漫画紹介(押切蓮介・精神崩壊ホラー)

押切蓮介の「ミスミソウ」がとても面白かったので、たくさんの人に紹介したいです

アフィリエイトの基本 <各話あらすじ>【目次】

漫画 ミスミソウのネタバレ!

 

押切蓮介のバイオレンス作品、ミスミソウのネタバレです。

 

無料の試し読みはこちら! → まんが王国

 

 

 

 

容赦なきまでに、救いがありません!

 

 

 

 

 閉鎖的な田舎の中学校に引っ越してきたヒロイン・春花は、クラスメイトからひどいいじめを受けます。

 

 

 

 

 いじめはエスカレートし、ついには春花の家族にまで及びました。

 

 あるとき、春花の家に放火される事件が起こります。

 

 両親は火事に巻き込まれて死亡し、春花の妹も瀕死の大火傷を負ってしまいました。

 

 

 

 

 

 この放火の犯人は、春花のいじめに歯止めが効かなくなったクラスメイトたちです。

 

 

 

 

 

 あることをきっかけに、放火の犯人が自分をいじめたクラスメイトたちだと知った春花は心を壊し、復讐の権化と化します。

 

 火事の現場に居合わせ、家族を死に至らしめたクラスメイトを、春花は容赦なく殺戮していきました。

 

 

 

 

 

 ただ、そんな荒み壊れた春花にも、唯一心を許せる相手がいました。

 

 

 

 

 

 ええ、もちろん、ハッピーエンドでなど終わりません。

 

 

 

 

 

 その、唯一の心安らげる相手とも……!

 

 

 衝撃のラストは、ぜひあなたの目で確かめてください。( ´ ▽ ` )ノ

 

(にこやかに紹介しましたが、決して万人受けはしません!)

 

 

 

 

ミスミソウはこちらでお試しできます。

 

→ まんが王国(「ミスミソウ」で検索してください♪)

 eBookJapanでミスミソウを無料で試し読みする!